みなさん、頑張っています!

 今日月曜日の生徒さんは、とても頑張っていました。

アイネ・クライネのAちゃん、半分まで完璧でした。

同じくアイネ・クライネのNちゃんも、今日は最後の9ページまで進みました。

Rising sunの伴奏パートを弾いて頂くRくん、一部リズムが違いましたが、ほぼ最後まで弾けています。

コンクールの練習と重なっていて、とても大変だと思いますが、すごく前向きです。

シンコペーテッドのMくんも、最後までレッスンしました。

パイレーツオブカリビアンのMちゃん、今日は最後まで両手で弾いて来られました。

 皆さんの頑張っている姿を見ていると、とっても嬉しくパワーをもらいます。

他の曜日の生徒さんも頑張って下さいね。

 

教室入口の飾りも、ハローウィーンからクリスマスの変わっていますよ。