木曜日の生徒さんも、順調です。

 

 私も風邪ひいてしまったようです。

今朝から少し喉が痛くて。。。。。

年に何回か声が出なくなるので、明日の朝が怖いです。

 

レッスンは、順調に進んでいます。

シンコペーテッド・クロックのZくん、何とか最後まで進みました。

Rちゃんも、頑張っています。

小2年生の3人組。

ちょっと先輩のRちゃんが、伴奏パートを弾きます。

 

歩いて行こうのYちゃんも、頑張っています。

 

Rising sunは、格好の良い曲なので、是非男の子に弾いて頂きたいなと選曲したのですが、

中間部は、Iくんも苦戦していました。

 

ピアノの生徒さんは、ポピュラーな曲に慣れていないので、シンコペーションやタイの混じった曲が

苦手ですね。

 

朝5時から始まる私の一日、このブログがその日の最後の日課になりつつあります。