来週は、テストです!

 

  来週のレッスンは、確認テストを行うことになりました。

ある生徒さんにそのようにお話をしたところ、お友達にも広まりました。

ということで、皆さん来週はテストです。

アンサンブル曲のご自分のパートが弾けるように、頑張って来てください。

土曜日の方は、30日になります。

 何回でもチャレンジして頂きますが、出来ないと29日㈮に補習になります。

出来るまで帰れないよ~ということになっています。

複数の人数になると思いますので、練習をして頂きながら、順番にぐるぐると

レッスンしていく予定です。

この日は、合格されましたらお電話して頂きますので、お迎えをお願いします。