補習レッスン 終わりました

 

    4名の生徒さん、お疲れ様でした。

皆さん、頑張りました。

「出来るまで帰れないよ!」の一言が効いたのか、皆さんよく練習してきて下さいました。

黙々とサイレントで練習をし、交代でチェックのテストと指導を受けるレッスンでしたが、2時間以上頑張って頂いた生徒さんもいらっしゃいました。

たぶん、お家ではこんなに集中したことはないのでは。。。。

曲によっては、9ページにも及びますが、とにかく止まらずに最後までメトロノームに合わせて弾けるようになりました。

12月は、先生が他のパートを弾きますので、合わせる練習を始めます。

そして1月からは、メンバーさんとの合同練習が始まりますよ。

第1関門、突破といった感じです。