両手で弾けました。(*_*)

 

 先月の補習に参加したNちゃん、先週お渡しした『思い出のアルバム』を、わずか一週間で両手で弾けました。

Nちゃんにとっては、卒園式で歌ったことのあるメロディーでしたが、左手の伴奏は、結構複雑だったと思います。

この曲を気に入って頂けたようで、私もほっとしています。

最近、ちょっとお家での練習に力が入らない様子でした。

今回の発表会は、Nちゃんに自信を付けて頂くことを優先して、選曲しました。

きっと一般的には、ギロックなどが適当なレベルでしょう。

でも、今のNちゃんには、楽しく練習できることを第1に考えました。

沢山の人の前で弾けたことが、自信になって、もっと頑張れますように。。。