2週間の頑張り(^^)/

 

 2週間ぶりのレッスン再開。

本当に皆さんよく練習をしていてくれたことに、感謝な1週間でした。

 中学生のNくん、頑張ってきて下さいました。

彼は、男子生徒の最年長。

後から続く小学生くん達にとっては、良い目標になる、そんな存在に成長されました。

 年末のレッスン時に、ランゲの「花の歌」をお渡ししました。

お正月は、ご両親のご実家へ帰られていたとのことだが、何とか両手で弾いてきてくれたのです。

違うところは、あったのだが、頑張った!!

最近、とても意欲的に弾いてくれるのが、何と言っても嬉しい。

彼は、小さい頃からクラシックバレーも続けているのです。

私も、何回か発表会を見学させて頂いたが、男の子のバレーは、歳を増すごとに格好良くなるのを感じます。

「花の歌」では、綺麗調の曲の中にも激しさを、「ルパン三世」では、男らしく格好良く、二面を表現して頂きます。