確認テスト終了です。

 

 1月の確認テストが終了しました。

ソロについての確認テストは、これで終了です。

皆さん、良く頑張っています。

早い方は、もう暗譜の練習に入りました。

本番まで、2か月ありますので、ある程度出来てきたら、普段のテキストに戻ります。

29日に補習を予定していますが、個人での補習もこれが最終です。

2月、3月は、私の方でまとまった時間は取れなくなってきます。

そろそろプログラムを作成して、印刷に出したり、会場や司会者との打ち合わせに出向かないといけない時期になりました。

 最近少し不安になってきたことがあります。

今回は、ソロ35曲と合唱とアンサンブル11曲を予定していますが、時間内におさまるか?と。

来月から、演奏時間を計っていきます。

もしかしたら、休憩なしなんてことも??