あらら。。。

 

 先週から、高熱やインフルエンザでお休みされる方が、目立ってきました。

明日は、第3回目の合同練習ですが、早くも数人の欠席の連絡が入っています。

ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。

(一人ぼっちになってしまうグループは、今のところありませんので、予定通りレッスンは行います)

 

 明日、初顔合わせをするチームがあります。

今日、初めて私が代わりにお相手さんのパートを弾いて、合わせてみました。

一人ではまあまあ弾けていたのですが、合わせてみると、自分のパートを見失ってしまうこと数回。。。

さて、明日はどうなることでしょうか?

 

あすは、9グループのレッスンです。

皆さん少しずつ形になってきて、私も楽しみになってきました。

 

+ -
分類