約束

 

 先月末、二人の生徒さんと約束をしました。

来週(今日)までに、弾けるようになるように、頑張ってくる!と。

約束通りに、毎日何回も弾いてきてくれたAちゃんは、今日は(*_*)するほど、上手に弾いてくれました。

暗譜も出来ていて、さらに表現を磨くレッスンが出来ました。

 一方、さぼってしまったIちゃんには、今日は少し厳しい言葉を言わずにはいられませんでした。

現在、プログラムの案は出来あがっていて、もうじき印刷に出す段階なんです。

皆さんにも、3月2週目までにはお渡ししたいと、思っています。

来週まで待つ!これがもうタイムリミットなんです。

まだまだと思っていましたが、もうすぐひと月前ですね。

2月は28日までしかないので、気持ちが焦ります。

 

今日は、インフルエンザでお二人もお休みでした。

高いお熱が続いているとお聞きし、心配です。

お大事にしてください。

早く元気になられますように。