可哀想な結果でした。

 

 朝四時に起きて、ショートプログラム見ました。

既にキム・ヨナ選手が高得点を出し、続いてコストナー選手と真央ちゃんの前のロシアの選手も高得点と記録した直後の演技でした。

眠気も吹っ飛び、思わず正座して神頼みのポーズに。

 冒頭のトリプルアクセルが決まっていれば、結果は違っていたのかも。。。

真央ちゃんは、きっと想像もつかないくらいの緊張感とプレッシャーを感じていたのでしょうね。

可哀想に、の一言に尽きます。

 金メダルいいえ、真央ちゃんの笑顔が見たかったです。

明日のフリーでは、思いっきり真央ちゃんらしい演技をして頂きたいです。

今晩は、1時40分~ですか???

見ます。見守りたいと思います。

 

ここ数日、レッスンの内容ではなくて、すみません。

私の中では、今年の一大イベントなもんで。

これが終われば、いよいよ発表会ですね。

2月は、28日しかないので、あっという間に3月ですよ。

皆さん、だいぶ仕上がってきました。

週末の合同練習では、そろそろ★★★★★のチームも出るのでは。

それぞれのパートは、暗譜も出来ている方が増えてきました。

以前、インフルエンザも流行っていますので、合同レッスン日は、なるべくマスクをご着用下さい。