会場に打ち合わせに行ってきました。

 

昨日は、ホールの担当者と当日の進行をお手伝い頂くイベント会社の方と、打ち合わせがありました。

こちらのホールをお借りするのは、6年前に続き2回目。

今回お手伝い頂く照明さんが、前回の発表会のことを覚えていて下さいました。

 

プログラムを使っての詳細な打ち合わせなのですが、まだプログラムの印刷が間に合わず、版下をお持ちした次第です。

今回は、全46曲(幼児の2曲は、1曲と数えても)。

5時には、原状復帰をして電気を消して、鍵を返さないといけないので、予定通りのプログラムを行うことが出来るか、心配もあります。

開場時間を15分早めて頂き、13時開演とさせてもらいました。

各部の間の休憩も、場合によってはなしになります。

トラブルが起こらずに進むことを祈るばかり。

皆さんにも、色々ご協力を頂かないとなりません。

リハーサルから予定通りに進まないと、13時開演が出来ないので。

第1部と第2部は、発表会のイメージで、第3部は華やかに楽しく出来たら。。。ということで、皆さん色々お考え頂いていますが、照明も華やかになりますよ。

プログラムは、もう少しお待ちくださいね。