GW終わりました!

 

    4連休も終わり、今週は水曜日からのスタートです。

連休明けが水曜日となると、何となく調子が狂いますね。

レッスンの顔ぶれを見ながら、月曜日ではないんだと認識しました。

今日は、‘忘れていました‘という生徒さんも数人いらっしゃいました。

皆さんそれぞれ、バーベキューや映画や帰省等、楽しいお話を聞かせて頂きました。

私は、帰省ついでに横浜に行ってきました。

10年ぶり位でしょうか?

新しい路線が出来ていたり、都心からの交通がとても便利になっていて驚きました。

そうそう、地震がありました。

震度4だったのですが、長い横揺れでした。

関西は、地震が少ないので、久しぶりの揺れでした。