アナ雪講座を終えて

 

    初級2名、中級3名の「アナ雪講座」を実施しました。

真新しい楽譜を手に、皆さんもの凄いやる気でした。

表紙絵を見るだけで、大喜びの生徒さんも。。。

 初級は、右手のリズムを中心に、左手までレッスンしました。

中級用は、楽譜も長くなり、右手のレッスンのみとなりました。

その続きは、個人のレッスンの時に、出来た所までお聴きします。

 

今回のこの講座の目的は、「自ら進んで練習をする!」ようになってもらいたいなと思い企画しました。

ご自宅に帰られて、ピアノに向かって頂けたでしょうか?

いつもより長く練習ができるようになるでしょうか?

夏頃に「アナ雪お披露目会」をします。

夏を目標に頑張って下さい。