お大事に・・

 

 今日は、Nくんが左手にギブスと包帯を巻いてレッスンに来られました。

バスケットボールでキャッチした時に、中指を骨折してしまったそうです。

何とも痛々しい姿。

全治1か月位とのことで、左手は安静です。

右手だけでもレッスンを進めましょうということで、弾いてこられましたが、片手だけの演奏では

物足りない様子。

弾けない左手パートを私が代わって、レッスンです。

いつも両手で弾いているだけに、メロディーだけでは寂しく感じますよね。

秋の合唱祭では、ピアノ伴奏をする!と張り切っていただけに、オーディションの日程が気になります。

早くドクターのOKが出ると良いですね。