アナ雪講座 最終回

 

    第3回目となる「アナ雪講座」を行いました。

今回は、初級一名・中級一名の参加。

中級のWちゃんは、メロディーのリズムに苦戦していました。

先に受講して頂いた10名と合同で、8月の下旬頃「アナ雪お披露目会」を行います。

どのように行うか・・・今思案中です。

くじで2名を組み合奏、グランプリ形式にしようか・・・などなど。

生徒さんに楽しんでご参加頂き、かつモチベーションを高めて頂くためには、どうしたら良いか・・

これから数名の方に何気なく聞いてみようと思います。

詳細は、後日発表します。

現時点で完成しえいるのは、2名です。

皆さん、頑張って下さいね。