「アナ雪グランプリ」開催

 

 現在「アナ雪」に取り組んで頂いている12名を対象に、グランプリを開催します。

初級より1名・中級より1名をグランプリとして、賞をご用意します。

 初級の採点は、私と中級の生徒さんが審査します。

中級は、初級の生徒さんと私が審査します。

みなさん、この曲はとってもよくご存知なので、「誰が一番アナ雪らしく弾けるかな」という

観点で審査して頂きます。

弾き歌いをされたい方は、どうぞ。

演奏の前後にパフォーマンスをしたい方もどうぞ。

 お友達の演奏を聴いて、ご自分の演奏にないもの、見つけられたらプラスになります。

間違えずにということだけにとらわれないで、素敵な「アナ雪」に仕上げて下さいね。

仮装をしたい方もどうぞ。

楽しいひと時にしましょう。

8月になりましたら、エントリーして頂きます。