グレンツェンピアノ日程

 

 本日、日程が届きました。

ちょっと、びっくりなんです。

例年、京都予選は2日に分かれて実施されていましたが、今年は何故か参加人数が少なく、

1日で行われることになりました。

噂は、少し前からありましたが、やはり本当でした。

 

 当教室からは、小学1・2年のAコースと、小学5・6年のAコースに参加されますが、参加人数が少ないということは、3賞(金・銀・銅)の確率は高くなりますね。

ただ、あくまでも確率ですが。

一度参加された方は、やはりあの大きなトロフィーを持ってみたい!そう思われたはずです。

3名さん、頑張りましょう。

 

日程は、8がつ19日(火)

      小学1・2年は、午前

      小学5・6年は、午後から夕方(審査発表)です。

詳細は、レッスン時にお渡しします。

Mちゃん、今年は2番バッターでしたよ。