エアコン フル活動中!

 

 暑さも本番!

ところが教室のエアコンの効きが今一つでした。

5時くらいになると快適なのですが、3時台の生徒さんは、エアコンフル活動なのに汗をかいている状況でした。

2000年製造のエアコンだったので、そろそろ寿命かな?と思い、入れ替えました。

そしたらやはり快適!

27度で十分なんです。

今まで、22度でフル活動していました。。。。

節電の時代にごめんなさいです。

暑い中レッスンに来てくれた生徒さん、今日からは快適な中で練習して頂けると思います。

 防音に配慮して、教室は常に窓を閉めているので、一年のうち10か月位はエアコンを入れています。

4月初めに暖房、5月には冷房なんです。

壊れる前に入れ替え出来て、良かったです。