グランプリ決定!

 

 昨日、「アナ雪グランプリ」を開催しました。

小2から中1までの10名が、初級・中級に分かれて演奏。

 

見事グランプリを獲得したのは、初級は小2のさゆきちゃん、中級は小5のはるかちゃん。

お二人は、曲想も含め完璧な演奏でした。

残念ながらグランプリは、逃してしまったものの、英語で弾き歌いをした小2のなつのちゃん、

エルサのような衣装で演奏してくれたあんなちゃん、素敵でしたよ。

 

今回は、初級の方は中級の審査を、中級の方には初級の審査員にもなって頂きました。

お一人の持ち点は10点。

10点を5名の演奏者に分配配点。

そして私は、お一人5点満点で採点、その合計点でグランプリを決定しています。

配点表も見せて頂きましたが、低学年の生徒さんも中級の演奏を良く聴けたと思います。

 

グランプリの賞品は、「アナ雪キラキラレッスンノート」、参加賞は「アナ雪ミネラルウオーター」

でした。

皆さん、お疲れ様でした。