おめでとうございます

 

 本日、グレンツェンピアノコンクールの奈良予選が、奈良百年会館大ホールにて行われました。

8月に京都予選で、わずか1点で涙をのんだRくん、再チャレンジされました。

京都予選での審査員の先生のコメントを、真摯に受け止めレッスンをしました。

結果は、優秀賞!

期待以上の演奏が出来たようです。(残念ながら、私はレッスンがあり会場には行けませんでした)

京都予選よりぐっと点数も上がり、お褒めのコメントも頂いたそうです。

 Rくんは、挫折も味わいながら、いつも前向きに取り組んでいます。

お家の方のご協力も頂いて、回を重ねる度に進歩が感じられます。

10月から本選に向けてのレッスンです。

3名揃って、近畿大会に行けるように、頑張りましょう。