気付いてしまいました

あえて曜日は言わず、先日のレッスンで。

「成人式の前撮りしてきました」と、バッチリメイクで来られたAさん。

いつもと違ったのは、メイクだけではなくて、普段はご自分で運転したり、お父さんの送迎で来られるのですが、何だか今日は違うぞ!って。

思わず、「今日はお父さんではないの?」って聞いてしまいました。

ピンポーン!

Aさんは、恥ずかしそうに「彼氏」。

彼女には、浮いた話が無かったのでちょっと意外、でも聞きたい~

おばさん根性が出てしまい、色々聞いてしまいました。

今流行りの歳の差カップル!

これまた(*_*)。

でもとっても楽しそうで、少し羨ましい・・・

お幸せに💛