happy  valentine

私も頂いてしまいました。

最近は、手作りの友チョコが流行りのようですね。

高学年~中学生の皆さん、チョコやクッキー、マフィンなどを大量に作って交換するようです。

お一人で60個以上を4日かけて作っている!なんてお話を聞いて、ビックリ。

本命チョコをあげる子は、意外に少ないようです。


我が家では、先週娘とチョコを買いに行ってきました。

娘は、2つチョコを買って、一つは本命くんに、もう一つは3番目に好きな子にあげるそうです。

(なぜ、2番目はないのでしょうか?)

ご丁寧にお手紙を添えていました。

私が見ても恥ずかしくなるようなメッセージを添えて・・・・・