頭脳作戦?

バレンタインデーから始まった「ご褒美チョコ」もいよいよ最終週。

皆さん、色々作戦を考えて練習をされて来られます。

あと1曲でゲット!出来るA君は、1曲を集中的に練習されて来ました。

素晴らしい仕上がりで、問題なく合格、チョコもゲット。

でももう一曲は、「あれれ・・・・」。

あと2曲合格したいYちゃんは、4曲のうち3曲を選び練習されたのかな・・・

高学年になるほど、皆さんあの手この手で最後の1週間頑張って下さいました。


今回のチョコ作戦、成功だったのかな???

先生の目的は、毎日練習する習慣を、いかにして付けて頂くかです。

あの手この手でこれからも、企画します。