素晴らしい!

先週のレッスンで「歌の翼に」が合格にならなかったMちゃん。

今日は、完璧な演奏でした。素晴らしい!

演奏後、思わず拍手をしてしまいました。

かなり練習されたと思います。

帰り際にお母さまに伺ってみると、先週のことが悔しくて・・・・と。

時には悔しい思いをするのも大切ですね。

今日の頑張りには、思わず「ふなっし―のスペシャルシール」を差し上げました。

また頑張ろう!そう思って頂けたら嬉しいです。

歌が好き、ピアノが好きというMちゃん。

お教室を変わって2ヶ月。

まだ私のやり方に慣れずだと思いますが、「好き」の気持ちを大切にしながら苦手部分を補っていきたいです。

とても素直でよくお話をしてくれます。

先生ももっとMちゃんと仲良しになりたいです。💛