「ピアノお披露目会」ご報告!その2

Nちゃん 3年生の感想!

練習の時はいっぱい間違えていたけど、それに気を付けて弾きました。

私は、「心配」と「せきれい」がすごかったです。

「ひけるよ!シニア」をもっと進みたいです。

そしてもっと今までより練習をして、上手くないたいです。


Mちゃん 3年生の感想!

練習の時よりは上手く出来たから、嬉しかったです。

でもちょっと間違えたから、見直しをしたいです。

「アベマリア」が格好良くて良かったと思います。


Wちゃん 5年生の感想!

私は、皆と違って2曲弾いたり、指が遠い所に行って弾いたりしたので、とても緊張しました。

他の人は、ちゃんと丁寧に弾いていて、とても良かったです。

「山の魔王の宮殿にて」は、ちょっと間違えていたけど、難しい曲で、私も弾いてみたいなと思いました。


Rくん 6年生の感想!

久しぶりのお披露目会だったので、まあまあ緊張しました。

「アベマリア」が一番印象に残っていて、綺麗な曲だなあと思いました。

そして「心配」も僕も早く弾きたいなーと思いました。

僕はもっと強弱をつけて弾けたら良かったと思いました。

そしてたまには、こういうことをやるのも良いなあと思いました。


生徒さん方は、それぞれに色々感じたようです。

(文章は、そのまま転記しております。)

ピアノレッスンや日頃の練習に、何か良い変化があらわれることを願って💛


京都宇治 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室