合唱のピアノ伴奏に決定!

Aちゃんが、秋に行われる合唱祭のピアノ伴奏者に選ばれました。

楽譜をもらってから、約1週間でしたが必死に練習したそうです。

学校でオーディションがあったようで、その場では緊張のあまり、普段間違えないようなところで止まってしまったとか。

でもテンポ良く弾けたことが評価されたそうです。

夏休みに完成させるよう、頑張ってくださいね。

先生も出来る限り、協力します。


学校のピアノ伴奏者に選ばれることは、ピアノを学習されてきた子供さんにとっては、とっても名誉なことです。

今後のレッスンにおいても、励みになること間違いなし。

是非、皆さん立候補してみて下さいね。


京都宇治 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室