今年は、ピアノ柄!

今年も頑張って頂きます。

「ぼくのわたしの夏休み!チェック表」を作りました。

「ひまわりではないの?」という声もありましたが、今年は「ピアノ」です。

昨年同様に、練習できた日に一つずつ鍵盤を塗って頂きます。

色は自由です。

カラフルなピアノが出来ても良いかな。

今年は新たに、『宣言』もして頂きます。

練習の時間を決めて、お家の方にも分かるように。

もし練習することをお忘れでしたら、優しく一声お願いします。

鍵盤の数は、30こ(30日分)。

旅行に行ったり、楽しい予定もおありだと思いますので、少し余裕を持たせています。

9月の始めのレッスン日までに教室にお持ち頂くと、先生からご褒美があります。

 

今週からお好きな色の画用紙に貼って頂き、お配りします。

ご家族の皆様のご協力、よろしくお願いします。

一応、幼稚園生と小学生を対象に作っておりますが、中学生でもご希望の方にはお渡しします。

 

京都宇治 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室

ヤマハなんば店 後援