お揃いかな!

今日のレッスンで来られたMちゃん。

白地に黒のボーダーのTシャツ。リボンもついていて・・・

何と私の今日の服装と瓜二つ。

お互いに「あれ(^◇^)」って。

お写真を撮っておいたら良かったな、て今更ですが。

 

中学生は、コンクールや大会続きのようです。

吹奏楽部は、来週コンクール本番とのこと。

11年続いた金賞を守らないと・・・てKちゃんはハープに初挑戦されるそうです。

陸上部のYちゃんは、毎日この炎天下、太陽が丘での厳しいトレーニングだとか。。頭が下がります。

クラブもピアノのレッスンも、皆さん頑張っています。

クラブにピアノにそしてお勉強も『オール5』という素晴らしい方もいらっしゃるんです。

出来るお子さんは、何でも出来るんですね。

 

 

京都宇治 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室

ヤマハなんば店 後援