アンサンブル曲集め!

今回の発表会は、どんなメニューにしようか?と三条にある十字屋さんに行ってきました。

アンサンブルの曲目は、流行りの曲も取り入れて、聴いている皆さん、メンバーさん皆さんが盛り上がれるように・・・・ちょっと「ピアノ教室の発表会」というイメージからは離れますが。

中学生からも「アンサンブルにも参加したい!」という嬉しい声も。

ソロの練習より大変な部分もありますが、皆ワイワイケラケラ楽しく取り組んで頂きます。

 

お店にいること2時間半・・・・気付くと時間が経っていました。

とりあえず楽譜を購入したものの、これからまだまだ悩みます。

 

 京都宇治 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室

ヤマハなんば店 後援