ヤマハグレード試験まであと1週間!

来週のグレード試験まで、あと1週間。

今回初めて13級を受験するIくん。

課題曲は随分まえから弾けていたのですが、聴奏がなかなかうまくいかずに試験を見送っていました。

今日は、試験前の最後のレッスン日。

課題曲と自由曲の暗譜もできました。

さあ、聴奏は?といつものように過去問題を始めたところ、見事にすべて正解!!

急に出来るようになりました。

これには、私もびっくり。

帰りに、お迎えに来られたお父様に、そのことをお話しました。

お父様はとっても嬉しそうな表情で、Iくんを見つめていらっしゃいました。

一つ一つの成長をとても温かく見守っていらっしゃる、素敵なご両親です。

自信をもって、来週は試験に臨んで頂けることでしょう。

 

京都宇治 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店