ヤマハグレード試験を実施しました!

 ヤマハ13~11級のグレード試験を行いました。

初めてグレードに臨まれたIくんを含め、4名が受験されました。

先月の受験に間に合わずに今回受験となった方もおりましたが、皆さん大変良く練習をされて臨まれました。

グレード前のレッスン時よりずっと良く弾けていました。

お母様に見守って頂いて、少し緊張気味な表情で入室されて来られた方も、試験が終わるとホッとされた様子で、いつもの笑顔が見られました。

結果は、ヤマハを通じてお返しいたしますので、お楽しみにお待ちください。

さあ、次は発表会ですね。

 

京都宇治 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店