ありがとう!

これは、すべてNちゃんが作ってくれた作品です。

今日は、黄色いウサギ(右下)を頂きました。

「安田先生 大好き」の嬉しいメッセージつきです。

発表会の練習を始めてから、あまり褒めてあげていないので、先生嫌い!って思われているかな??と心配している矢先のメッセージで、とっても嬉しかったです。

今週末に運動会を控えた小学生は、色んなお話をしてくれます。

ダンスを踊ってくれる子、組体操でのハプニングなど・・・・レッスンの合間にはなるべく聞いてあげようと思っています。

Nちゃんが大きくなるまで、プレゼント大切にさせて頂きますね。

ありがとう💛

 

宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店