頑張りました!

 YちゃんとHちゃんの姉妹が、レッスンに来られました。

お二人共、今週はとっても頑張ってきて下さいました。

妹のHちゃんは、「ティロリアンヌ」を弾きます。

聴いたことのない曲だったので、イメージが付きにくいかな??と思っていましたが、良い感じに弾けてきました。

お姉ちゃんのYちゃんは、「アルプスの乙女の夢」に挑戦。

先週までは、リズムがとれずに、とっても苦戦していましたが、今日は「少し両手で弾けるようになった」と言って、弾いて下さいました。

大きな進歩のある一週間でしたね。

「ちょっと難しかったかな・・・」と心配していたのですが、今日はYちゃんならきっと上手に弾いてくれる!と確信できました。

お二人共、仕上がりが楽しみです。

ご姉妹でお互いに良く刺激しながら、上達していって欲しいです。

私も子供の頃、妹と二人でレッスンに通っていました。

ケンカもしましたが、今ではとっても懐かしい思い出です。


宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン 安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店