ピアノパート練習!

本日、小人さんチームの低音部、パート練習をしました。

大久保小学校のKくん、神明小学校のSくん、もうすっかり仲良しになっていました。

30分のレッスンでしたが、お二人で揃うようになりました。

それぞれに、苦手箇所を指摘させて頂きました。

休符をしっかりカウントすることが、一番大切です。

Sくんは、高音部の演奏をお母さまのスマホに録音して帰りました。

お家では、スマホを再生させながら練習して頂きます。

高音部のパート練習は、木曜日に行います。

次の合同レッスンでは、他のチームを上回る成果で出せるでしょうか?!


宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン🎹   安田音楽教室

援 ヤマハなんば店