今日の頑張り賞は!

 「時代劇」のアンサンブルチームのリーダーを務めて頂いているRくん。

今日は、ほぼ完璧!それも暗譜で弾いて下さいました。

当初は、少し遅れ目のスタートでしたが、合同レッスンを1回、2回と終えるごとに上達されています。

お家では、かなり練習されていると思います。

 「ドラえもん」チームのAちゃんも、ほぼ完成。

今日は、98点といったところでした。

今週から、それぞれに100点満点で点数をつけています。

暗譜まで、すべて出来て100点です。

到達度を可視化して、生徒さんのモチベーションをアップしていきたいです。

 

 月曜日の生徒さんは16日に、他の生徒さんは来週までにソロ曲も両手で弾けるか、確認テストをします。

残念ながらと言う方は、28日(土)に補習レッスンを致します。

練習➡テスト(レッスン)➡練習・・・という形で、私も出来るまでお付き合いしようと思います。

マイペースな方も、そろそろエンジンをかけて下さいね。


宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン🎹 

安田音楽教室 

後援 ヤマハなんば店