クリスマスコンサートに挑む!②

クリスマスコンサートのデモCD、無事に完成し、本日植物園さんに届けてきました。

担当の方にもご挨拶させて頂き、後は連絡を待つのみです。

来週中には、結果が分かると思います。

ご協力頂いた「スターライトパレード」のHちゃん、「麦の唄」のTちゃん、ありがとうございます。

今回は、クリスマスか冬をテーマにしたプログラムで・・・ということです。

企画案は

 クリスマスイブ(山下達郎)

              スターライトパレード(SEKAI NO OWARI)

              WINTER GAMES(デビット・フォスター)

です。

もし出演OKとなりましたら、クリスマス・イブ(2台による連弾・3名)は1か月で猛練習して頂きます。

発表会の曲が仕上がっている生徒さんに、お声をかけさせて頂きます。

既に、録音にご協力頂いたTちゃんからは、立候補を頂いています。

 

宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン🎹 安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店