継続賞!

継続賞のトロフィーが届きました。

 3年継続賞 9名

 7年継続賞 2名

そして中央でそびえ立っているのは、

 15年継続賞 です。

 

石の上にも・・・ということわざがありますが、続けるということは、大変なことです。

誰もが一度や二度、もう辞めようかなと思ったことがあるでしょう。

でも、それを乗り越えて頑張ったからこそ、発表会でのご自分があるわけです。

発表会の演奏後に、例年通り受賞者の方をステージにてご紹介させて頂きます。

生徒さんの努力、それからご家族の皆様のご支援に、盛大な拍手をおくりたいと思います。

 

本日より少しの間、教室にて展示致します。

まだ、継続賞を知らない小さな生徒さんにも、お話したいと思います。

 

宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン🎹  安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店