本日の頑張り賞は!

 今週は、仕上がり度のチェックということで、100点満点で得点をつけています。

まだ満点の方は、出ていませんが、90点台の方も出てきました。

 

 「千本桜」チームのNちゃん、今週はよく頑張って来られました。

しっかりとしたタッチで、指が滑ることなく弾けるようになっています。

「お母さんがセカンドのパートを練習して弾いてくれる(^◇^)」

と嬉しそうに語って下さいました。


同じく「千本桜」チームのRちゃんも、頑張っています。

テンポが速くて大変!と言っていましたが、今週は♩=132で弾けるまでに上達しました。


23日の合同レッスンが楽しみです。

「千本桜」チームさんは、それぞれに初音ミクのイメージを描いてきて、その中から自分達のイメージする当日の衣装を決めて頂きました。

そのイメージに近づけるよう、お母さま方にご協力頂いています。

ネットでは、色々なコスプレ衣装もありますが、お手持ちのお洋服をちょっと加工したり、100均で小物を探したり、そんなお母さまの姿を見て、きっともっと頑張らないと!て感じているのでしょうね。

お忙しいところ、ご協力ありがとうございます。


宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン🎹   安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店