本日の頑張り賞は!

 今週は、本当に皆さん頑張って練習して来られます。

一週間の上達に、私の方が驚かされる毎日で、嬉しいばかり。

 

 「アルプスの乙女の夢」を練習しているYちゃん。

初めてこの楽譜を見た時には、「3年はかかるかな・・」なんておっしゃっていました。

私も正直、ちょっと難しかったかな・・・と思っていましたが、今日のレッスンでは、曲想をつけて弾けるまでに上達しました。

 

 中学生のYちゃんも、苦手箇所がありましたが、今日はそれも見事に克服。

「どうやって練習したの?」と聞いてみたところ、「普段は3回弾いていたのを、6回にした」と言っていました。

来週は、期末テストで忙しい中、よく頑張りました。

 

 皆さんの努力には、👏👏です。

私は、プログラムの作成に入りました。

来週、ホールのスタッフの方や、写真屋さん、司会者との打合せがあります。

下刷りをお持ちして、最終チェックです。

皆さまには、12月2週目までには、お渡し致します。

もうしばらく、お待ち下さいね。

 

宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン🎹   安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店