クリスマスコンサートに向けて!

12月19日のクリスマスコンサートに向けて、準備をしています。

 

今回、新たに結成しました「クリスマスイブ」チームさんは、🎅の衣装で演奏して頂きます。

ちょっと大きめですので、ちょこっと手直しをお願いします。

中には白色のセーター等をご着用ください。

下は、このエプロンで隠れてしまいますが、スカートでも短パンでもよろしいかと思います。

このチームは、これから週2~3回ペースでレッスンをして行きます。

時間はありませんが、やる気満々なメンバーさんです。

頑張りましょう!


「スターライトパレード」チームさんは、発表会用の🎩を、クリスマスバージョンに加工します。


「WINTER GAMES」のNくんには、ルパンの時の衣装に🎅の🎩を被って頂く予定です。


開始時間は、11:30ですが、出演者は少し早めにお集まり頂きます。

今回出演されない方も、是非ご鑑賞にいらしてくださいね。


宇治 広野町  ピアノ&エレクトーン🎹   安田音楽教室

ヤマハなんば店