「クリスマスイブ」レッスン開始!

 12月19日のクリスマスコンサートに向けて結成した「クリスマスイブ」チーム、レッスンを開始しました。

昨日は、第1回目ということで3人それぞれが個人レッスンをしました。


 先週渡したばかりの楽譜でしたが、Wちゃんは両手で最後まで弾いてきて下さいました。

一日2時間以上も練習されたとか。

素晴らしいですね!


 翌日から期末テストを控えていたTちゃん。

昨日は、塾からレッスンに来られました。

伴奏パートを担当して頂くTちゃんも、最後まで弾けていました。

素晴らしい!


 もう一人は、家の娘なのですが、まだ両手では弾けません。

TちゃんやYちゃんと一緒に弾きたい!と言って練習を始めたのですが、正直力不足です。。。

皆さんの足を引っ張らないように、頑張ってもらいます。


 次回から、3人で合わせます。

限られた練習回数ですが、精一杯頑張りましょう。


宇治 広野町  ピアノ&エレクトーン🎹  安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店