出来るまで・・・!

土曜日に行った補習レッスンの様子です。

皆さん、とっても真面目で、必死でした。

途中、おやつ休憩をして、ちょっとゲームでも・・・・と思ったのですが、「早く練習したい!」と。

4時から3名、5時から2名行いました。

ほとんどの方は、最後まで残るのが嫌でか、良く練習をされていました。


その後、「クリスマスイブ」チームの初の合同レッスンもしました。

楽譜をお渡しして10日でしたが、もう合わせます。

あと、3週間しかないので。

初めてにしては、まずまずかな。。。

皆さん、途中で幾度かのミスはありますが、何とか最後まで繋いて弾けました。

後、2回のレッスンですが、3人で力を合わせて頑張りましょう!


宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン🎹  安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店