ご連絡!

 今週よりプログラムと諸連絡をお渡ししています。


「前回は、演奏終了が16時17分でしたね。それから集合写真を撮って、お花を分けて・・・原状回復が出来たのが、17時をかなり過ぎていました。」

とホールの方との打合せの際に、言われてしまいました。

今年も、ほぼ昨年と同じ位のプログラムを予定しています。

そこで、例年とは大きく変わる点がございます。


まず、集合写真は、開場前に生徒さんだけ先にご入場頂いて、撮影致します。

ということで、生徒さんは12時40分に集合です。

万が一遅れて来られた方は、欠席者と同様に枠付きで、隅に載せさせて頂きますので、ご注意ください。


次に、ステージのお花ですが、お花屋さんにご協力を頂き、予め個別に包んで頂いたものを飾ります。

本来はステージを華やかに飾る目的で、ゆりもあれば、カスミソウもあり、緑の葉っぱもあり・・・・というものです。

今回は、皆さまにお配りする前提に、すべて同じお花のセットです。

見栄えという点では、少し心配はありますが。


プログラムと一緒に、A4サイズのチラシ(皆さん、「賞状」と言われます?!)もお配りしています。

お友達等に是非お渡し下さい。

当日、受付にてプログラムと引き換えを致します。

おじいちゃん、おばあちゃん、お友達・・・が来てくれるというのが、一番頑張ろう!て気持ちになるようです。



ご不明な点は、来週でもまたお聞き頂けたらと思います。

生徒さんにとって、またご観覧頂いた皆さまにとっても、思い出に残る一日になりますよう、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


宇治 広野町  ピアノ&エレクトーン🎹  安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店