いよいよ、最後のレッスン日!

今日は、「クリスマスイブ」チームの最終レッスン。

今日で3回目の合同レッスン。

来週は、いよいよ本番の宇治植物公園でのクリスマスコンサートです。

今日は、初回からとってもきれいに揃った演奏を聴かせて下さいました。

つくづく子供の力って凄いな!と感じた瞬間です。楽譜を渡してから、まだ3週間。

この曲を知っていたのは、中学生のTちゃんだけでした。


お迎えに来られたWちゃんのお母さまにも、仕上がった演奏を聴いて頂きました。

「すごく良かった」とのお褒めの言葉を頂きました。

来週は、たくさんの方々に感動を与えられるように、頑張って下さいね。


本日、最後の練習では、🎅の帽子を被って演奏してみました。

コンサートでは、3人でサンタの衣装を着ます。

大きい🎅、中位の🎅、小さい🎅。

先生もとても楽しみにしています。

風邪には、十分気を付けて下さいね。

3人とも、本当に良く頑張りました。👏👏


宇治 広野町  ピアノ&エレクトーン🎹  安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店