トップバッターYちゃんとの約束!

 今年の小さな音楽会、トップバッターを務めて下さるのは、年中さんのYちゃんです。

やる気満々でお歌でも、年長さんをリードしてくれます。

最後のレッスンでは、先生とお約束をしました。

それは、「格好良く演奏して、お母さんをビックリさせようね」と。

お母さんに褒められることが何より嬉しいYちゃん。

合格のシールをもらうと、「お母さん褒めてくれるかな」っておっしゃいます。

なんて素直で可愛いのでしょう。。。

今は、お母さんの笑顔が一番のご褒美なんですね。

前回は、お兄ちゃんの初ステージでした。

その時のビデオもお家で見たようで、「うさちゃんは、くるの?」て。

「今年は、来れないんだって」

そんな会話もありました。

 

きっと立派にトップバッターを務めて下さることでしょう。

演奏はさておき、一人で舞台に立てたことだけで大拍手です。

頑張ってね。

 

宇治 広野町  ピアノ&エレクトーン🎹  安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店