合格まで・・・!

 小学4年生のRちゃん、今日のレッスンで絶対合格したいようで何回も何回も

「アラベスク」弾いていました。

ノーミスでないと、合格はもらえず、クリスマスプレゼントは来週までお預けなのです。

苦労していた中間部も、左手がよく動くようになりました。

でもノーミスとなると、なかなか大変なようです。

集中して集中して・・・ようやく合格!!!

嬉しそうにプレゼントを受け取って下さいました。

 

最後は、全員に合格をあげて、自信を持って当日弾いて欲しいと思います。

例え緊張して間違えてしまったとしても、十分頑張って練習されたのですから、しっかり上達されています。

今週からは、「1にうがい&手洗い  2に練習よ」とお伝えしています。

皆さんが元気に当日を迎えられますように。。。

 

 

宇治 広野町  ピアノ&エレクトーン🎹   安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店