明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

 

本日京都は快晴で、穏やかな年明けとなりました。

皆さま、健やかに新年をお迎えのことと思います。

 

私は、発表会後に帰省をしており、新年の準備はまったく出来ていない状態で年が明けてしまいました。

生徒さんからは、早々と年賀状を頂き、ありがとうございます。

今頃、慌てて年賀状を作っております。

もうしばらく、お待ち下さいね。

 

先日の「小さな音楽会」におきましては、ご観覧頂きました皆さまに投票をして頂きました。

その結果を発表致します。

まずは、大変接戦だったこと、僅差であったことをお伝え致します。

どのチームにもほぼ等しく票を入れて頂いたことは、今回の発表会はまずまず成功だったのかな・・・と感じております。

 

それでは、発表です。

投票総数152票。

 

第1位 時代劇         25票

    銀河鉄道999     25票

 

第2位 合唱&合奏(幼稚園生) 20票     

 

第3位 千本桜         18票

 

 

 アンケートにご感想を頂きましたので、公表させて頂きます。

 

・皆さま、とてもお上手でした。素敵な時間をありがとうございます。

 

・先生のやんわりした雰囲気が伝わって、みんな穏やかな発表会でした。

 思わず感動して、涙が出てきました。

 

・生徒さんがとても生き生きとしていて、良かったです。

 

・第3部では、とても仲良く楽しそうに演奏されていました。

 見ている私達も、楽しませて頂きました。ありがとうございます。

 

・どのチームもステキな演奏をありがとうございました。

 

 

宇治 広野町  ピアノ&エレクトーン🎹  安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店