講評を頂きました!

先日の「小さな音楽会」にお越し頂いた(私とは20年来の友人である)

安達悦子先生より講評を頂きましたので、掲載致します。

 

「さんぽ」「山の音楽家」

しっかり元気に歌えていました。

演奏もリズムにのって、良かったですよ。

 

「ふるさと」

キーボードのストリングスが、音量が小さくて残念でした。

 

「小人がひとり森の中で」

4パートの掛け合いが良かったです。

 

「千本桜」

伴奏の子がしっかりリズムを刻んでいたので、メロディーも乗りやすかったですね。

 

「時代劇メドレー」

衣装も演奏も、迫力があり格好良かったです。

伴奏のリズム、テンポ安定していました。

 

「夢をかなえてドラえもん」

少しテンポが速いような・・・

グロッケンの音や、はもりもステキですね。

 

「スターライトパレード」

流行りの曲を、ノリよく演奏されていました。

キーボードのバランスが小さかったです。

 

「エレクトリカルパレード」

バランスが良かったです。

二人の息がよく合っていましたよ

 

「麦の唄」

もう少しテンポを落ち着かせて、歌うように弾けるともっと良いでしょう。

 

「銀河鉄道999」

エンディングにふさわしい、元気が頂ける曲でした。

 

どのチームもステキな演奏をありがとうございました。

 

宇治 広野町 ピアノ&エレクトーン🎹  安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店