初レッスン!

 今年のレッスンは8日からですが、その前日Aちゃんから補習レッスンの

お申し込みがありました。

学習発表会で合唱の伴奏をしたい!ということで、楽譜を頂いてきました。

年末に一度レッスンさせて頂きましたが、明日が選考のオーディションということで最後のチェックをさせて頂きました。

帰省先でもピアノをお借りして練習していたということで、年末よりかなり上達されていました。

ソロ演奏と歌伴奏の違いなども、少しお話させて頂きました。

同じ曲を4名の方が希望されているそうで、少し不安そうでしたが、自信を持って弾いてくるように、お伝えしました。

月曜日には、結果がお聞きできるでしょうか?

 

新年早々の志、心から応援致しています。

 

宇治 広野町  ピアノ&エレクトーン🎹   安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店