可愛らしい発表会感想文!

発表会の感想文を書いて来て頂きました。

小学生以上と明記はしていませんでしたが、

年中さんのYちゃんが、書いてきてくれて、ビックリです。

一生懸命書いて下さったのがよーく伝わって、嬉しかったです。

発表会では、1番バッターを立派に務めて頂き、合唱も誰よりも大きな声で、年長さんをもリードして頂きました。

 

「ぴあのとうたが、たのしかったよ。 せんせいは、どうやった?

Yは、たのしかった。

いっかいのはっぴょうかいは、どきどきしたよ。

せんせいだいすき。Sくん(お兄ちゃん)とせんせいは、だいすき。

Yより」

 

とっても可愛らしい文章です。

思わず、パシャリと撮ってしまいました。

宝物にしますね。

 

宇治 広野町  ピアノ個人レッスン🎹   安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店